フェアの御礼

みなさん おはようございます!

昨夜からの雨もようやく上がり 気持ちのいい陽射しが差していますね

山々を見ると 点々とピンクのポイントで春の到来を感じさせてくれていた山桜が この雨で散ってしまったのは少々残念ですが 次はいよいよソメイヨシノの時期!

かなり楽しみにしているおかぁです🌸

 

そこで 今日の画像は 当店に飾っているムーミン谷

ひな祭りが終わったと同時に 桜バージョンに変えました~

「どんだけ楽しみにしてるんだ😅」

と笑われそうですが......まぁ 少しでも早く春を感じていただきたいとの思いを汲んでくださいませ🙏

 

このムーミン谷 今日まで開催の『ホワイトデーフェア』にご来店いただいたお客様も 笑顔で見てくれてました

今回のフェアも たくさんのお客様に 特別なお料理を満喫していただけたこと 心より感謝申し上げます

 

先日もお伝えしていましたが 4月は フェア開催の予定は ありません

5月は GWに『お持ち帰り特別企画』をする予定です!!

こちらは 近日中に詳細を発表いたしますので 乞うご期待!!!

 

春が来るには三寒四温とはよく言ったもので まだまだ気温は乱高下しそうです

体調管理に気をつけて お過ごしくださいね👋😄

 

スタッフ おかぁ