年末年始のご挨拶

みなさん おはようございます!

とうとう大晦日です

おかぁは 先ほど シェフのお手伝い(おせちを詰めて 出来上がったお重を包むだけ😅)が終了したところです

あとは お客様にお渡しするだけ

これで 2023年も完了です

 

そこで 今日の画像は フライング気味の年賀状です

 

2023年を振り返ってみると 公私共に いろいろありました

おかぁ個人の振り返りは置いといて お店にとっても 変化の1年でした

その中でも 新型コロナが5類になり 少しずつ以前の日常に戻ってきてること と 店舗のリニューアルが 大きな変化でしたね~😊

2024年は辰年

昇り龍のように上がっていけるよう さらに精進しながら頑張っていこうとの思いも込めて この年賀状を作成しました

 

2023年 当店をご愛顧いただき 誠にありがとうございました

2024年も 何卒よろしくお願いいたします

皆様 どうぞ良いお年を お迎えくださいませ🙇‍♀️

 

 

スタッフ おかぁ