内装工事完了!

みなさん こんにちは!

あいにくのお天気でしたが 今日から元気にランチ営業でしたよ~🤗

 

そこで 今日の画像は 内装のビフォーアフターです!

画像は 下部の【続きを読む】をタップしてご覧下さいね

 

窓を少し小さくしてもらいました!

それでいて ほど良く明るさもキープ出来てますし カーテンも変えて 家具の配置も変えて 気分一新です!!

テーブルも コロナ前の距離感に戻しました

更に 楽しいひとときをお過ごしいただけるのでは と 思っております

 

店外のリフォームは まだまだ真っ最中!

「営業してるのかしら?🤔」

と 心配してくださった方もいらっしゃったようです😆💦

元気に営業してますので ご予約の上 ご来店くださいませ

お電話 お待ちしてまぁす📞😄

 

スタッフ おかぁ   

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリさん (木曜日, 16 11月 2023 13:49)

    10日の日は、大変ありがとうございました。�✨
    やはり、やはり美味しさは、変わらすで
    幸せでした。
    また、一緒に行った、同級生からも、
    あとで、聞かれました。
    紹介する。と、言ってました。
    また、3日、よろしくです。