10月の店休日のお知らせ

みなさん こんにちは!

朝晩が涼しくなり ようやく秋がやってきたのかなぁ と 期待していたら 今度は 雨☔

う~ん なかなか スッキリとした秋晴れには出会えませんが それでも エアコンの使用頻度は減ったかなぁと 喜んでいるおかぁです🤗

さて 今日の画像は 10月の店休日のお知らせです

10月は 当店の都合で 通常とは異なっております

毎週水曜日 及び 第2・4火曜日 に お休みします

ご来店をご検討くださるときは どうぞお気をつけ下さいませ🙇‍♀️

 

また 10月も『お持ち帰り企画』を開催します!!

画像にもあります通り 27日(金)と28日(土) の2日間の予定です

詳細は 後日また お知らせしますので お楽しみに!!!

 

文頭にも書きましたが 朝晩は かなり涼しいのに 日中は まだまだ残暑が厳しいです😵‍💫

体調管理に気をつけて お過ごしくださいね 👋😊

 

スタッフ おかぁ