9月の店休日のお知らせ

みなさん おはようございます

不安定な天気が続いていますが 朝晩が少しずつ涼しく感じられるようになってきているような気がして 夏の終わりも近いのかなぁ なんて思っているおかぁです🤔

 

さて 今日の画像は 9月の店休日のお知らせです

9月は 通常通りの店休日です

最近恒例になっている『お持ち帰り企画』の日程は まだ未定です

近日中に また お知らせしますので お楽しみに!!

 

今日は おかぁの愚痴を少しだけ......😣

先日 夜遅い時間に 突然 自宅のエアコンが働かなくなり 本当に困りました😱

おかぁは 昭和の人間なので 意外と扇風機だけで乗り切れちゃうところがあるのですが エアコンなしでは絶対にムリなのが うちの🐶😸🐰

彼らは 天然の毛皮を着てますから エアコンなしでは もう大変!!

頼み込んで頼み込んで 超特急で修理してもらいました

エアコンなしの約4日間 動物たちもよく頑張りましたが うちのわがままを聞いて 迅速な修理をしてくれた日立さんにも 感謝です🙇‍♀️

おかぁが子供の頃は エアコンがあるお家なんて そんなになくって エアコンに慣れてないおかぁは 他人様のお家でよくお腹を壊してた記憶があります😅

それが今では エアコンなしで困るなんて 時代も変わったもんです

それだけ 地球の温暖化が進んでいるという事なのでしょうか?

令和の世は とても便利になってはいますが 昭和の世より 少しだけ住みにくくなっているような気がする おかぁなのでした😵‍💫

 

まだまだ 残暑とも戦っていかなければいけないようです

体調管理に気をつけて お過ごしくださいね~👋😉

 

スタッフ おかぁ