シェフ特製の冷たい麵料理!!

みなさん おはようございます!

昨日今日と なんだか夏空を思わせるお天気

でも まだ 蝉の声はあまり聞こえてないような🤔

とにかく 夏はすぐそこまで来てます!

若かりし頃は『夏』が来るとワクワクしていましたが 年齢と共に『夏』がしんどくなってきているのも事実🥵

熱中症対策をしながら 夏を楽しみたいと思っているおかぁです😅

 

さて今日の画像は そんな夏を楽しむアイテムのひとつ『冷たい麺料理』のお知らせです!!

ソーメン ヒヤムギ ザルソバ ヒヤシチュウカ いろいろ美味しくて冷たい麺料理はありますが

今回 当店シェフが編み出したのは『冷やしフレンチ』

麺は中華麺なのですが 味は思いっきりフレンチ!!

麺に合わせてソースも完全オリジナル

そのうえ ただいま大絶賛していただいている シェフ特製の『食べるオリーブオイル』がのっかってるんです😋

もう 美味しくないわけがない!!!

 

今回は 2日間限定での開催

そして 1日10食限定とのこと!!(結構 手がかかるらしく それが限界みたいです😅)

早速 予約受付開始です!

「食べてみた~い」という方は どうぞお早めにお電話ください

お待ちしてまぁす 👋😄

 

実は昨日 体感的には さほど暑さを感じていなかったのですが 帰宅してから体調不良になり しんどかったんです😵‍💫

今朝 出勤してからシェフと話していて シェフも体調不良だったと聞き 軽い熱中症だったのかもという結論に😱

自分自身を過信していたようです😥

みなさんも 「まだ大丈夫」と思わずに 早め早めの対策を心がけるようにしてくださいね🙏

おかぁも 気をつけます😅

スタッフ おかぁ  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村直美 (金曜日, 23 6月 2023 21:19)

    先日は、美味しいお料理と素敵な色紙をありがとうございました。�
    早速、メールいたしました。
    ランチ、23日2名11時30分で予約をお願いします。
    コーヒー付きでお願いします。
    宜しくお願いします。