3月の店休日のお知らせ

みなさん おはようございます!

今日も快晴ですね~🌞

2月も明日で終わりです

2月を賑わしてくれていた プロ野球キャンプ そして WBC侍ジャパンキャンプ も 今日が最終日

サンマリンスタジアム周辺は 今日も早朝から 車が多かったですよ~😮💦

経済効果があったのかどうかの検証がなされると思いますが 正直言って 当店はまったく恩恵なし😣

地元の皆さんに愛されるお店を目指してますから いいんですけどね😉

ただ 通勤中に出会う 車の運転マナーの悪い人が増えていたのには 閉口しました😣

いつもの穏やかな日々が戻ってくることを 切に願っているおかぁです

 

さて 今日の画像は 3月の店休日のお知らせです

店休日は 通常通りなのですが 3月も『お持ち帰り特別企画』 開催決定です!!

その日は 準備のため 店内営業は休止させていただきますので 何卒ご了承くださいませ🙇‍♀️

ホワイトデーに合わせて開催予定です

詳細は また 後日お知らせいたしますので お楽しみに!

 

私事ですが 明日は 私の誕生日なんです😅

まだまだ気持ちは 若いつもりでいるのですが 年々体力の衰えを痛感してはいます

一年間 元気に過ごせますように と 両親への感謝を想う日 が 誕生日だと思っているので

明日は 両親の仏前に 美味しいお菓子でもお供えしようかなぁと 考えてます🤗🎂

みなさんも 体調管理に気をつけて お過ごしくださいね🙋‍♀️🎵

 

スタッフ おかぁ