心を込めて

みなさん おはようございます!

大晦日の朝 ホントに気持ちよく晴れて 清々しいですね

 

2022年も コロナに翻弄された1年でしたが 皆様のご愛顧で どうにか乗り切ることが出来ました

心から感謝申し上げます

 

そこで 今日の画像です

今年は 当店初の試みで『フレンチおせち』に取り組んでみました

初チャレンジということもあって 例年より早く 店内営業を休止し シェフは一人で黙々と仕込みに勤しんでおりました

三段重21品 すべてシェフの手作り!!(既製品は一切使用しておりません)

おかぁも今朝は早く出勤して 詰めの作業を手伝いました😅

どれもこれも美味しそうで 本日お渡しするお客様の笑顔が 目に浮かぶようです(自画自賛😉)

シェフが この一年の感謝の思いを込めて作ったおせち

今日は 画像で ご紹介させてくださいませ

来年は 更に改良して より良いものをご提供出来たらと 既に次の構想に入っているシェフでした

 

明日から 完全に年始休業に入ります

電話による対応は 6日から

営業再開は 7日からです

何卒ご了承くださいませ

 

今年の漢字は【戦】でした いろんな【戦】があったと思いますが 2023年は もっと平和で穏やかで みんなが笑顔で過ごせる年になるといいなぁ と 心から願っております

どうぞ みなさん よいお年をお迎えくださいませ🤗

スタッフ おかぁ