蔓延防止等重点措置に伴い

おかぁが模写して描いたものです 無断転載・複製はご遠慮ください
おかぁが模写して描いたものです 無断転載・複製はご遠慮ください
みなさん こんにちは
朝晩が涼しくなってきて 秋の訪れを感じられるようになってきましたね
食欲の秋を満喫していただきたい!!のに残念なお知らせです
今日の画像 一枚目は 当店シェフからのお知らせです
蔓延防止等重点措置が宮崎市だけ延長されることになってしまいました
それに伴い 当店ももうしばらくの間 営業自粛することにしました
ここで徹底的に感染拡大を抑えて 楽しい年末を迎えるために お客様と共に辛抱したいと思います
営業再開の際は どうぞ 張り切って 食べにいらしてくださいね
画像の2枚目は 皆さんと共に頑張ろう! という 私の決意の表れを描いてみました(;^_^A
どうかどうか 体調管理に気をつけて お過ごしくださいね
         スタッフ おかぁ