穏やかに過ごす日々

みなさん、おはようございます!

先日の台風10号は、県内に爪痕を残して通過していきました。(おかげさまで、当店は何の被害もありませんでしたが)

大きな木が倒れたところ。自動車や家の窓ガラスが割れたところ。そして土砂災害......。

自然の脅威を再認識させられました。

 

さて、今日の画像は、我が家の愛犬「ジン」です。

ちょうど台風10号が接近していた9月6日に、我が家にきて丸2年を迎えました。

保護犬で、うちに来た頃は痩せてて、オドオドしていたこのコも、今ではすっかり家族の一員。

うちでは、ジンが我が家に来た日を 彼の誕生日と決めているので、昨日遅ればせながら、誕生日プレゼントで新しいベッドをニトリで購入してあげました。

彼が穏やかに過ごしてくれることが、うれしくてうれしくて (*^-^*)

特別なことはなくてもいいから、穏やかに過ごせる幸せがどうか続きますように......と願うおかぁなのでした。

 

さぁ、今日もお客様の『おいしい!!』とたくさんの『笑顔』に会えますよう、頑張ります!(*^^)v

みなさんも、ステキな一日をお過ごしくださいね (@^^)/~~~

スタッフ おかぁ