3月の店休日のご案内

みなさん、こんにちは!

先日も≪新型コロナウィルス≫について書いたのですが、今日もその件を少し愚痴りたいと思います。

昨日突然、政府が「3月2日から全国の小中高を休校するよう」要請を出しました。

実質3月2日から長い長い春休みがスタートするような状態です。

私みたいに すでに子供が成人しているところはさほど影響がないかもしれませんが、まだお子さんが小さいのにお仕事をされているお母さんはとても困ってらっしゃるだろうなぁと感じました。

心の準備も生活における対応も、こんなに急に言われたら追いつきませんよね(>_<)

こうなってくると 一日も早く終息してくれることを祈るしかないような気がしてきます(´;ω;`)

 

さて、今日の画像は、3月の店休日のご案内です。

おかげさまで当店のシェフの体調は小康状態が続いていますが、完治を目指すため、4月の下旬から少しまとまったお休みをいただくことになりそうです。

3月は通常通り営業する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

(ただし、宮崎で新型コロナウィルス感染者が出た場合は、休業することも視野に入れているので、その際はまたお知らせします)

 

さぁ、今日もお客様の『おいしい!!』とたくさんの『笑顔』に会えますよう、頑張ります!(*^^)v

みなさんも、体調管理に気をつけてお過ごしくださいネ(@^^)/~~~

スタッフ おかぁ