9月の店休日のご案内

みなさん、おはようございます!

今日から9月。とはいえ、まだまだ残暑の厳しさは続きそうです。油断しないようにしなきゃと気を引き締めてるおかぁです。(今日はチョット涼しくてうれしいですけどね(^_-)-☆)

 

昨日は、おかぁが自治体の敬老懇親会のお世話役で、お店は休ませていただきました。

おかげさまで、滞りなく執り行うことができました。

ご来店希望だった方々には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 

さて、今日の画像は、9月の店休日のご案内です。

久しぶりに通常通りの店休日です。

毎月恒例のフェアのご案内は後日投稿しますね。

ちなみに日程は9/13~16の予定です。

お楽しみに!!

 

もう一つお知らせです。

9/4(水)の19:55から放送される mrt『わけもん』 にて、当店が紹介されます👏

ぜひぜひご覧くださいませ。

口下手なシェフが一生懸命しゃべってますよ( *´艸`)

 

さぁ、今日もお客様の『おいしい!!』とたくさんの『笑顔』に会えますよう、頑張ります!(*^^)v

みなさんも、ステキな日曜日をお過ごしくださいね(@^^)/~~~

スタッフ おかぁ