ステキなバースデー☆

みなさん、こんにちは!

HPのブログは、久しぶりに更新します。

FBの方ばかりUPしていました。ごめんなさい (>_<)

今回の画像は、先日ディナーでご来店いただいたお客様にご提供したお料理です!

30代くらいの、とても穏やかなご夫婦で、奥様の誕生日のお祝いでのご利用でした💛

奥様もとても喜んでくださっていて、私共も幸せのおすそわけをいただいたような

気分でした。

これらのお料理の写真は、プリントアウトして、アルバム式のバースデーカードにして、

プレゼントさせていただきました。

みなさんも、ぜひ、特別な日に、特別なお料理で思い出作りしてみませんか?

シェフ共々、お待ちしてます!!

 

スタッフ おかぁ