息子とはまっている物 (*'ω'*)

みなさん、こんにちは!

昨日から変な天気ですよね (>_<)

急に激しい雨と雷!

対応に困ってしまいます (;´・ω・)

昨日は、店休日だったので、午前中の内に

張り切って庭の草取りをしました。

6月末に父が亡くなって以来、店休日の度に何かと忙しく、なかなか手を付けられずにいたのですが、

放置したままだと、父が枕元に立ちそうだったので、一念発起、頑張りました (*^^)v

昨日は綺麗になってスッキリ、今日は筋肉痛に悩まされています (´;ω;`)

そんなおかぁは、鎮痛剤を飲んで、今日もお仕事頑張りますよ!

 

さて、今日の画像は、先日、息子と食べに行った『しいたけ南蛮丼定食』です。

国道269線の【道の駅 山之口』で食べれるのですが、これがまたサイコーにおいしい!!

超肉厚のしいたけを南蛮にして、ご飯にのっけてあるんです。チキン南蛮よりもあっさりしているのに

とってもボリューミー ( *´艸`) あちらに行かれる時は、ぜひぜひチャレンジしてみてほしい一品です。定食なので、ミニうどんかミニそばが付いてきますが、単品でもオーダーできますので、ご安心を(^_-)-☆

デザートは、甘乳蘇ソフトクリーム!!!これも大好物 ( *´艸`) おすすめですよぉ!

今回は、当店とは全然関係ない書き込みでした (#^.^#)

 

今日から、8月の『ワクワクサマーフェア』スタートです!

これにつきましては、また、アップしますね (^O^)/

 

今日も一日、体に気を付けて頑張りましょう \(^o^)/

スタッフ おかぁ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KOMAKI (木曜日, 31 8月 2017 16:15)

    今日も幸せに美味しくいただきました✨️
    わがまま おばちゃん要望に応えてくださったので 嬉しかったです �
    長居させていただいて
    ありがとうございました m(._.)m
    私達おばちゃん二人の
    亡きとも大親友の娘を連れてのランチでした!
    また お邪魔します
    (o^o^o)

  • #2

    おかぁの息子 かず (木曜日, 28 9月 2017 22:02)

    美味しかったよね!
    また連れて行ってね!