いってきます (^O^)/

みなさん、こんにちは!

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました (人''▽`)☆

また、『手術、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。』 と 励ましの言葉までいただいて、

おかぁは、感謝感激です (´;ω;`)

 

いよいよ明日から入院です。

明後日には手術を受ける予定です。

初めての大きな手術なのですが、なんだかまだ実感が湧いてきません。

とにかく、元気に完全復活するためにも、頑張ってきますね。

 

明日から今月末までは、シェフ一人で 調理とサービスとをこなしていきますので、

ご来店に関しては、完全予約制にさせていただきます。

何かと、ご不自由な点も多いでしょうが、

どうか、温かいお気持ちで、ご了承くださいませ。

 

退院してきましたら、またこの場にて、ご報告させていただきますね (^O^)/

 

みなさんも、お体には十分お気をつけくださいませ。

それではまた、6月にお会いしましょう! (^_-)-☆

 

スタッフ おかぁ