行ってきました! (*^^)v

みなさん、おはようございます!

今朝も冷え込んでますが、日中のお日様に期待しているおかぁです。

 

今日は節分。みなさんのお宅では、どんなことをなさいますか?

豆まき、恵方巻のまるかぶり、節分そば。

最近は、いろんな『定番』が出てきて、おかぁは迷ってしまいます (>_<)

今年は年女のおかぁなので、何かしら縁起物を食べて 厄払いをしたいとは思っています!

 

さて、今日の画像は、前回予告しておりました、HAWKSキャンプ初日のご報告です !(^^)!

サインボールは、おかぁの右足に当たったボールを隣にいた見知らぬお姉さんに取られてしまい、

ゲットできないまま終了 (´;ω;`)

気を取り直して、生目の杜をウロウロし、いっぱい写真を撮ってきました!

ギータと城所選手は チョー至近距離で撮れましたし、初日でハリー君も来てたのでうれしかった (*^^)v

何より一番うれしかったのは、大好きな大隣投手と五十嵐投手が一緒に練習している様子を観れたこと!!

冷たい風が吹くのもなんのその。金網にへばりついて長いこと見入っていました ( *´艸`)

球場内では、内川選手や、松田選手、本多選手らが守備練習をするのを見学。

ただ、おかぁはガラケーで写真を撮っているので、遠すぎると写らない (´;ω;`)

『お金を貯めて 一眼レフのカメラを買うぞ!!』 と決意も新たにしたおかぁなのでした。

キャンプはまだまだ始まったばかり。最低でももう一回は球場に足を運ぶつもりです (*^^)v

みなさんもよかったら、球場で頑張って練習している選手たちに、熱い声援を送ってあげてくださいませ。

 

次回は、もうすぐ開催するバレンタインフェアの案内をさせていただく予定です。

どうぞお楽しみに!

 

さぁ、今日も一日、気をつけて頑張ってくださいね。

おかぁも みなさんの『おいしい!!』と『笑顔』にたくさん出会えるよう頑張ります! \(^o^)/

 

スタッフ おかぁ