行ってきました! 第二弾 (*^^)v

みなさん、こんにちは!

なんだかスッキリしないお天気ですね (>_<)

 

さて、今日の写真は、先日参戦してきた、『稲川淳二 怪談ナイト』です!

子供達には 『おかぁ、おかしいわ (・_・;) 』 と物好き扱いされましたが、そんな冷たい視線を物ともせず、

おかぁは行ってきました!

結構、観客が多くてびっくりしました。宮崎の某テレビ局の男性アナウンサーKさんが一人でいらしてて、すぐ近くに座ってらしたのにもビックリ! (@_@) 

『なぁんだ、結構みんな好きなんじゃん ( *´艸`)』 と勝手に仲間意識を持ったりしながら いよいよ怪演。

(怪談ナイトでは、開場=怪場 開演=怪演 と書きます。)

生 稲川淳二さんに感激し、怪談にワクワクし、あっという間の2時間でした (*^_^*)

来年もまた宮崎に来てほしいなぁ と心から願うおかぁなのでした。

 

話は変わりますが、今日から サトさんの秋の個展が始まりましたよ!!

今回の作品もスゴイです。

たっくさんの人に見ていただきたいです。ジブリファンでもそうでなくても感動すること間違いなし!!

ぜひぜひご来店の上、ご鑑賞くださいませ。

 

さぁ、おかぁももうひと踏ん張りしてきますね。

みなさんも、お気をつけて、頑張ってください \(^o^)/

 

スタッフ おかぁ