行ってきました! (^O^)/

みなさん、おはようございます!

台風18号の影響はそれほどなくてよかったです (^^;

 

おかぁは、宣言通り、京町温泉へ娘と二人で行ってきました!

今回の目的は、『とにかくのんびりして、癒されてこようね』 だったので、

観光は一切せず、旅館でのんびりまったりしてきました (*´ω`)

 

宿は、えびのICから京町温泉に向かって車で数分のところにある、『憩 十兵衛の宿』

二階建てで6部屋だけのこじんまりとした宿でしたが、一階は半露天風呂付で超快適!!

お天気が悪かったので、移動なしで、いつでも温泉に入れるなんて、ホントに幸せでした (*'ω'*)

おかぁは、3回も入ってしまいましたよ。

 

夕食は、少食な娘に合わせて、豪華会席は回避して、敷地内に隣接する 『十兵衛うどん』 で焼肉を少々いただきました。

席は、宿泊者専用の部屋に用意してくださっていたので、のんびり食べられました。

お肉もすっごくおいしかった! 二人とも大満足!! (食べることに集中してしまい、写真を撮り忘れてしまいました......)

食後は、部屋で、二人とも大好きなジブリの話や、映画の話をしたり、テレビを見ながらカラオケ状態になったりして楽しみましたよ ( *´艸`)

 

朝食は、写真にもアップしてますが、気持ちのいいくらいの量ながら、いろんな種類のものが付いてて、満腹満腹。

やっぱり、えびのはお米が美味しい!!! さすが特Aランクです。

 

チェックアウト後は、『道の駅 えびの』でお土産と、自衛隊グッズを買って、大満足で帰路につきましたとさ (*^^)v

 

『また、二人旅しようね!』と誓い合った一泊二日の旅でした (#^.^#)

 

さぁ、ちょっぴりエネルギーチャージできたことだし、今日も頑張ります!

みなさんも、三連休前の今日を、頑張ってクリアしてくださいね \(^o^)/

 

スタッフ おかぁ