またまた開催します!!

みなさん、おはようございます!

台風16号は県内あちこちに爪痕を残していきましたね(´;ω;`)

当店も少なからず被害があり、オーナーシェフと頭を悩ましているところです。

今日にも17号が発生しそうなことをテレビで言ってましたが、台風はもう勘弁って感じです(*_*;

 

それでも気を取り直して 今日も笑顔で頑張ります!

 

さて、今日のお知らせは......ジブリファンの皆様、お待たせしました!いよいよ第2弾の開催が決定しましたよ。

 

4月に開催したサトさんの個展は大好評のうちに終了いたしましたが、第2弾の開催を待ち望む声をたくさんいただいておりました。

作者の方も本業の傍ら、作品の制作にあたっていらっしゃるので、なかなか難しいところではあったのですが、ようやくこの秋、開催の運びとなりました。

新作はもちろん、超大作も展示予定です (^O^)/

それから、前回一番人気だったトトロの作品も また展示していただけるそうです。

前回楽しんだ方も、見逃してしまった方も、ぜひぜひご来店の上、鑑賞してくださいませ。

 

今日は1回目の予告ということで、アバウトなお知らせしかできませんが、日程など詳細が決まりましたら、随時お知らせしていきますね (*'▽')

お楽しみに!! \(^o^)/

 

 

秋の交通安全運動中でもありますので、今日も一日安全運転でお過ごしくださいませ。

 

スタッフ おかぁ