ありがとうございました (*'ω'*)

みなさん、こんにちは!

今日は、なんだか夏らしいお天気ですね。

最近の日本は、異常気象のような気がして、チョット不安なおかぁです。

昨日の関東地方はゲリラ豪雨に見舞われて、大変なことになっていたのに、水瓶であるダムには水がなく、大渇水の恐れも......なんて報道も見聞きしています。

九州は、雨が降りすぎて困っているというのに、なかなかうまくいかないもんです(>_<)

お隣の鹿児島県霧島市では床上浸水だったらしく、昨日のニュースで、日当山温泉が映ってました。おかぁの好きな温泉のひとつなので、とても心配しています。

自然には勝てないのは、百も承知ですが、なんとかならないものかと、小さな胸を痛めているおかぁなのでした(´;ω;`)

 

さて、今日の写真は、当店のキャッシャー横に飾っている ちっちゃいものたちです。

昭和の香りがプンプンしそうな小物たちでしょ(#^.^#)

なんだか レトロな感じが気に入っています。

 

ところで、七夕フェアも無事終了いたしました。

今回もたくさんの方々にご来店いただき、本当にありがとうございました。

シェフ共々、心より感謝申し上げます。

みなさんに、喜んでいただけているといいのですが......。

 

シェフの頭の中では、すでに8月のフェアのメニューが出来上がっているようです( *´艸`)

おかぁも楽しみ楽しみ!!

次回のフェアについては、また追ってお知らせしますね(#^.^#)

 

では、みなさん、よい週末を(@^^)/~~~

 

スタッフ おかぁ