昨日、見ました? (*'▽')

みなさん、こんにちは!

あいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?

おかぁは定休日なのですが、忘れ物を取りにお店へ出てきたところです(*´ω`)

 

せっかく出てきたので、ブログをアップしてから帰ろうかなと思って、パソコンを立ち上げた次第です。

 

さて、今日の写真は、昨日の夕方出ていた虹です!!

この写真は、シェフが撮ってくれました。虹が二重になっているのがわかりますか?

すっごくキレイだったので、二人で大はしゃぎして写真撮りました。

なんだかいいことありそうな......そんな風に思わせてくれる光景でした(*'▽')

昨夜は、ホークスも武田投手で勝ちましたし、ディナーのお客様とも話が盛り上がって楽しいひと時を過ごさせていただきましたし。夕方見た虹のおかげかな、なんて思っちゃいました(#^.^#)

 

小さな幸せを少しずつ積み重ねていったら、とっても幸せになれるんじゃないかな と いつも思っているおかぁなのでした。

 

さぁ、当店は、明日も定休日です。明日は、家事と持ち帰りの仕事をやっつけなくちゃ(^^;

 

では、また金曜日にお会いしましょう(@^^)/~~~

スタッフ おかぁ