七夕フェア Start!! \(^o^)/

みなさん、こんにちは!

暑さに負けて、水分を取りすぎて、チョット体調不良なおかぁです(+_+)

 

観測史上2番目に遅く発生した台風1号は、観測史上最強クラスの台風1号となっているようですね。宮崎への影響はあまりなさそうですが、台風シーズンを前に、かなり不安を煽る状態です。

他県のことと高を括らずに、我が身に降りかかることを想定して、準備をしておかなきゃと痛感しております(・_・;)

 

さて、今日の写真は、今日からスタートした《七夕フェア》のオードブル&スープです。

スープは、《とうもろこしの冷製スープ》

オードブルは、《メロンとグレープフルーツのスープ&夏野菜のゼリー寄せ》です。

どれもこれも美味しいこと間違いなし!! 特にオードブルは、どちらもビックリぽん!なお料理ですよ(@_@)

どんな風にビックリぽんなのかは、食べてみてのお楽しみ( *´艸`)

ここで、今日現在のランチの予約状況をお知らせしておきますね(^o^)/

 

7/8  Aセット、Bセット共に まだ余裕アリ。

7/9  Bセットは完売! Aセットは残りわずか。

7/10 ~12    Aセット、Bセット共に まだ余裕アリ。

 

と、こんな感じです。食数限定なので、早い者勝ちですよ~!(^^)!

ディナーは、8日と12日以外はまだ空きがありますので、こちらもぜひご予約くださいませ!

お電話お待ちしてま~す\(^o^)/

 

今夜からまた、お天気が崩れそうです。みなさんも体調を崩さないようお気をつけくださいね。

それでは、ステキな夜をお過ごしくださいませ(@^^)/~~~

 

スタッフ おかぁ