フェア最終日 (*^-^*)

みなさん、こんにちは!

今日も明るく元気に働いているおかぁです。!(^^)!

 

5月の『Mother's day Fair』も本日が最終日でした。

ご来店くださった方々、本当にありがとうございました。

ご自身へのご褒美として召し上がってらっしゃったお客様もいらっしゃいましたが、おかぁが感動したのは、『母の日のプレゼントのつもりで、母と来ました。』と話してくださったお客様が結構いらっしゃったこと!

一応『母』しているおかぁとしては、『お母さん、ありがとう』の気持ちを実践している人を見ると、自分のことのようにうれしくなってしまうんです。

ちなみに、おかぁの母は、ちょうど一年前に他界したので、今年は仏前にカーネーションを供えました。やはり、親孝行はできるうちにしておくべきだなぁと、しみじみ思うおかぁなのでした。

来月は、父の日フェアですよー\(^o^)/ こちらも楽しみにしていてくださいね(*^^)v

 

さて、今日の写真は、当店の店先で育てているバジルの花です。白くてちっちゃな花。アメニモマケズ、カゼニモマケズ、頑張って咲いてますよ(^^♪

近くに寄ると、バジルのいい香りがします。もうすぐ夏だなぁって感じです。このツヤツヤした葉っぱもいい感じでしょ(^_-)-☆ もっと育ったら、お店のメニューに登場する予定です。

 

さぁ、あともうひと踏ん張り頑張ってきます。

ちなみに、明日17日(火)と明後日18日(水)は、店休日となっておりますので、あらかじめご承知おきください。

 

みなさんが、今日も幸せでありますように(^o^)/

 

スタッフ おかぁ