フェア始まったよ~\(^o^)/

みなさん、こんにちは!

たった今、確定申告書を提出してきたおかぁです。 なんだかやっと肩の荷が下りた感じです。記入漏れやミスのないように、おかぁなりに細心の注意を払って作成したつもりです。10数年ぶりの確定申告でしたので、ヘンに緊張しました。まぁ、とにかく受け取ってもらえたのでヨシとしましょう!

 

今日の写真は、毎度おなじみ当店の入口と、今回のフェアのランチのお料理です!

今日から、毎月恒例のフェアが始まりました!今回は『ホワイトデーフェア♡』ですよ(*^▽^*)

お料理の写真を見ていただけたらお分かりになるでしょうが、春らしいそれでいてホワイトデーを意識したメニューとなっております。これにコーヒーとサラダもついて、1300円です(*^-^*) 〔詳しくは、【Event】タグからご覧下さいませ〕

『気になる~❤』と思ったそこのあなた、まずは電話予約しましょう!

明日9日(水)は店休日なので、10日の朝9時から予約の電話をお待ちしていま~す(@^^)/~~~

 

明日は、自動車免許の更新に行ってこようかな(;^ω^)

では、みなさんまた。ステキな夜をお過ごしくださいませ。

 

スタッフ おかぁ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たのぴ (水曜日, 09 3月 2016 12:55)

    おかぁさま、雨のお休みとなりましたね。。今月こそはガールズ?でおじゃまさせてもらいます。我らがクィーンが予約の連絡をすると思います!今から楽しみです!