卒業 Part1

みなさん、こんにちは!

連休明けのおかぁです。

 

今回、おかぁのわがままで、イレギュラーな店休日となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

実は、3月3日(木)はおかぁの娘の卒業式でした。それで、店休日をずらしてもらったんです。お電話をしてくださった方、ご来店くださった方、本当にすみませんでした。

これに懲りずに、またどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日の写真は、卒業式の日、クラスの黒板にそれぞれが書いていたメッセージです。

娘の書いたものを探すと、左下の隅っこに見慣れた文字が......。思わず感動してしまいました。おかぁは、なぜだか涙が出ない人なので、泣きはしなかったのですが、この18年間が報われた気がしました。

娘に直接伝えるのは恥ずかしいので、この場を借りて言わせてもらいます。

『卒業、おめでとう。本当によくがんばったね。おかぁは あなたのことを誇りに思います。おかぁの娘に生まれてきてくれてありがとう。こちらこそ、これからもよろしく!』

 

完全な、親子の伝言板状態でごめんなさい。

このあと、Part2でまたお会いしましょう(@^^)/~~~

 

スタッフ おかぁ