卒業 Part2

みなさん、こんにちは!

Part1からのつづきです(*^▽^*)

 

連休2日目は、おかぁが子育て卒業!ということで、自分へのご褒美に、福岡ヤフオク!ドームまで行って、大好きなホークスのオープン戦を観てきました\(^o^)/

 

スターティングメンバーからサイコーで、先発は摂津!(敬称は略させていただきます。)キャッチャー鶴岡、ファースト内川、セカンド本多、サード吉村、ショート高田、ライト上林、センター福田、レフト長谷川。もうシーズン中かのようなオーダー!!チョーハイテンションなおかぁでした(*^▽^*)

写真は、大好きな五十嵐がリリーフで出たとこです( *´艸`)

柳田はDHだったのですが、ホームランを2本も打ったし!結果引き分けでも、おかぁにとっては最高のご褒美でした(*^-^*)

日帰りの強行軍で、今日からはしっかりと仕事してます。

また、みなさんに笑顔になってもらうために、頑張ります!

 

では、ステキな週末をお過ごしくださいませ。

 

スタッフ おかぁ