またまた ホークス

みなさん、おはようございます!

朝晩の冷え込みに、本気で冬眠したくなっているおかぁです。

昨日の夕方のニュースで、高岡の月知梅が出てました。父と二人で見ていて、昨年亡くなった母と一緒に見に行ったことを懐かしく話しながら、春は少しずつでも近づいてきているのになぁ......と寒さを恨めしく思ったりしました。

 

今日の写真も ホークスです。一昨日、店休日だったので、またまたキャンプに行ってしまいました( *´艸`)

今回は、A組ブルペンに並んで入って、投球練習にはまってきましたよ。

サファテ、摂津、和田、嘉弥真、柳瀬、森、飯田などなど。キャッチャーは、鶴岡、高谷、斐紹などなど。一番見たかった五十嵐くんが見れなかったのは残念ですけど、気合の入ったピッチングを見て、楽しんできました。

昨日の『わけもんGT』で【タカガール】を取り上げてましたけど、ホントに彼女たちはすごいカメラを持参して追っかけまくりの撮りまくりです。おかぁはタジタジで、遠くから観ているだけでした(´;ω;`)

でも、お店には、ホークスの元栄養士さんや、雁の巣で選手の食事を担当していたおねえさんたちがご来店くださり、選手の話で盛り上がったんです。とても楽しいひとときでした(≧▽≦)

今度は、選手やコーチにご来店いただけないかな......とささやかな野望を抱いてみたりしているところです(#^.^#)

 

さぁ、今日も一日頑張りましょう!

 

スタッフ おかぁ