春期キャンプ\(^o^)/

みなさん、こんにちは!

当店は昨日と今日、店休日です。

昨日、おかぁは大好きなホークスのキャンプを観に行ってきました。

前職のホテルで、ホークスA組の食事担当(サービス)をしていたこともあり、まるで久しぶりに帰省した息子たちを観る母の気持ちで5時間ほど食事も摂らず観てました。

みなさん、とても元気はつらつとして、とても明るい雰囲気の練習風景でした。

もちろん、今日の写真は、ホークスです。

朝の練習前、みんなが集まっているところです。

この日は、初日とは打って変わって天気も良く、おまけに大好きな王会長もいらっしゃってて、朝からテンション上がりまくりのおかぁでした(*^▽^*)

次のお休みにも行っちゃおうかな~などと、とんでもないことを考えてしまうくらい、ホークス大好きなおかぁを見て、娘は呆れていますけどね((+_+))

 

さぁ、明日からまた頑張ります!

みなさんも、良い一日をお過ごしくださいませ。

 

スタッフ おかぁ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たのたの (木曜日, 04 2月 2016 15:44)

    相変わらずホークスびいきですね~!

  • #2

    スタッフ おかぁ (木曜日, 04 2月 2016 15:59)

    はい!思いっきりホークス贔屓です(*^▽^*)
    ホークスしか応援してませんからね~。とうとうファンクラブにも入会してしまいましたし( *´艸`)
    今年も優勝してもちろんV3です!!
    《熱男 2016》でいきます\(^o^)/