子どもの成長

みなさん、おはようございます!

昨日、娘の学校行事に参加してきました。

調理科の『卒業作品発表会ならびに感謝の集い』というものです。

今日の写真は、娘の作品です。親バカと言われるかもしれませんが、一人でこれだけのものを作れるようになったことに、子供の成長をヒシヒシと感じた行事でした。

他のお子さんたちの作品も見事なもので、本当は撮ってきた写真をすべてアップしたいくらいなのですが、いろいろと制限もあるので娘の作品だけにしておきます。

私の父と息子と3人で参加して、みんな心もおなかもいっぱいになって帰宅しました。

この春、高校を卒業して、レストランに就職する娘。今回の苦労や頑張りがきっと役に立つと思います。私も子供たちに恥ずかしくないように、日々精進せねば!と気持ちも新たにした一日でした。

 

さぁ、また今日から、お客様の笑顔に会えるよう頑張ります!

みなさんも、いろいろと気をつけて、今日一日頑張ってくださいね\(^o^)/

 

スタッフ おかぁ