縁起物(*^▽^*)

みなさん、お疲れ様です。

3連休も終わり、また日常がStartしましたね。

おかぁは今日で9連勤が終わり、明日と明後日の2日間は店休日です。のんびりしたいところですが、娘の自動車学校の申し込みに行ったり、税務署へ行ったり、娘の学校行事に参加したりと 予定は目白押しです(´;ω;`)

これもおかぁの役目ですから、頑張ってきます。

 

今日の写真は、縁起物の《熊手》です。

これは 当店のシェフが初詣で買い求めてきたもので、おかぁは生まれて初めて飾りました!

これまでの人生、商売繁盛を願うポジションにいなかったので、飾ることなんてなかったんです。思わずしげしげと眺めて、『こんな風になってるんだぁ』と感心しきりな おかぁでした。

おとといは、《十日戎》だったんですよね。

お店を始めて、やはり商売繁盛は気になるもので、『行ってみたいなぁ』思いながら、仕事に追われて今年は見送りとなりました(T_T)/~~~

こんな おかぁですが、今年一年、お客様の笑顔と福の神の微笑みに恵まれますように......。

もちろん、みなさんにも たくさんの幸せが訪れますように (*'ω'*)

それではみなさん、ステキな夜をお過ごしくださいませ。

スタッフ おかぁ