わかりやすくなったかな?

みなさん、おはようございます!

今日は、赤穂浪士討ち入りの日。なんだか年末恒例のお話みたいになっていますが、忠臣蔵の内容って、結構人間臭いところもあって、おかぁは好きなんですよね。

ちょっと歴女(古いかな?)な おかぁです。


今回の写真は、当店の入口です。

HPのトップページの写真と比べていただけるとおわかりになるとは思うのですが、チョットだけ変わりました。

優しいお客様が、「営業中かどうかわかりづらいからもったいないよ」と言ってくださったので、

大きな文字で【営業中】とだしてみたんです。

それと、お出迎えのわんこ【コン様2号】も登場です。これは、シェフのお家のわんこにチョットにてるらしいんです( ´∀` )

これで少しはわかりやすくなったかな?

あとは、お店の入口にフランス国旗が掲揚されていたら、営業してますから、これも目安にしてくださいな。


さぁ、今日も一日頑張りましょう!


スタッフ おかぁ