遅い秋......

みなさん、こんにちは。

今日はどんな一日でしたか?

私は、相変わらず、店の中を走り回っています。


きょうの写真は、店の玄関前に生えているもみじです。

なかなか色づかなくて、シェフと「このまま葉が落ちちゃうんじゃない?」と気にしていたのですが、ようやく色づいてきました。

紅葉は気温が大きく影響すると聞いたことがあるのですが、当店のもみじにもようやく遅い秋がきたようです。(世間はXmasカラーなんですけどね)キレイに紅葉してくれてはいないのですが、

チョットほっかりさせてくれる存在です。


みなさん、今日も一日お疲れさまでした。

おかぁはもうひと踏ん張りしてきますね!


スタッフ おかぁ